ワークフロー

まずは、お客様が何を求められているか、どんな設備を求められているか、お客様と綿密に打ち合わせをいたします。その後当社で、お客様の要望を ふまえ、よりよい設備をご提供できるように設計をいたします。それに基づき施工を行い、お客さまに完成引き渡しをいたします。しかし残念ながら機械ですので いつ故障するかもしれません。万が一の為に当社のサービスマンが修理・点検を行い、いつもでも快適に使用できような体制を整えております。

1.打ち合わせ

お客様のニーズに的確に応え、ベストソリューションを提案
まず営業担当者がお伺いします。貴社の課題・ニーズをお客様と共に考え最適なご提案をします。日立特約店である強みを活かし、充実したラインナップの中から、製品をご提案します。貴社の環境設備において、お悩みがあればなんなりとご相談ください。担当営業が誠実にお答えします。

2.設計

一つ一つがオーダーメイド お客様の最適な環境を実現。
営業が打合せをしてきた内容をもとに、専門スタッフが、設計を行います。当社の強みは、技術的なことから、その製品を最大限に活かす専門知識まで、各スタッフがノウハウをもっていること。専門知識を活かし、貴社にとって最適で、効果的な環境を実現いたします。

3.施工

高い技術力と専門知識で、信頼の施工を
自社一貫である強みを活かし、計画的に効率の良い施工を行います。専門知識(有資格者)をもった技術者が、お伺いします。関連業者との協調を図り、豊富な経験と技術力で、お客様のご要望にお応えし、品質管理と安全を重視した施工を行います。

4.完成 引き渡し

試運転・取り扱い説明後、安心してお使い下さい。
専門知識と技術力を有するエンジニアが、試運転を実施します。引渡し時からお客様との本当のお付き合いが始まります。信頼関係を大切にし、お客様が快適に過ごせるよう環境づくりベストパートナーとして努めてまいります。

5.メンテナンス・リニューアル

安心・信頼・迅速をモットーに安心のアフターメンテナンス
安全・信頼・迅速をモットーに安心のアフターメンテナンスを行います。
当社は、アフターサービスを第一と考えております。空調機や冷凍機などの修理をはじめ、定期的なメンテナンスで機械本来の性能を維持し、安心してお使いいただくために保守契約も行っております。サービスエンジニアが定期的にご訪問いたします・また、最近のエアコンは省エネ性能が非常に高くなっています。10年以上前のエアコンをお使いなら、最新機種にリニューアルすることをお勧めいたします。電気代で比較すると(約70%)のコストダウンが見込まれます。リニューアルをお考えであればぜひ当社にご相談下さい。